松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
17/07/07

みなさんこんにちは!
松本市浅間温泉のとどろき歯科医院、
歯科衛生士の小林です(^^)


ジメジメする季節ですが、とどろき歯科医院は
元気に診療しています!

7月になりいよいよ暑い夏が迫ってきていますね~
アウトドア派の方は既に海やキャンプ、プールや山登りなど
色々計画中なのではないでしょうか(o^^o)
私も今年はキャンプしてみたいなぁと思っています!


6月28日の休診日にドクター陣と歯科衛生士陣で勉強会をしました!

診療中は忙しくてなかなか聞けないこともあるので
ゆっくり時間を取って確認することができました(^O^)



パソコン入力の時には実際打ってみたり、
入力しているところをビデオ撮影しました。



午後からは新しいスタッフの歓迎会を院長が開いてくれたので、
追分にあるスポカフェガレージでランチをしました♬



山雅グッズも多く展示していてテンション上がりました★


新しいメンバーとは普段なかなかお話しする時間がなかったので、
仕事のことも仕事以外のこともたくさんお話しできて
楽しい時間を過ごせました!
充実した木曜日でした\(^_^)/

今後も新しいスタッフとも楽しく元気に診療したいと思います!!


とどろき歯科医院では現在スタッフを募集しています。
詳しくは求人ページをご覧ください。

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月

ブログ内検索

 

最近のコメント