信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。

W杯予選 ニッポン♪ニッポン♪ | Home | 222

久しぶりに松本政経塾の勉強会へ参加!


「これからの金融市場を斬る!将来のための株式投資塾」というテーマの講演会でした。
講師は日興コーディアル証券の江坂政亮さん。

新卒入社した会社の株は今も持っているけれど、何も出来ずに放置状態。
今は積極的に株式投資するつもりはないけれど、これからどうするかへの
ヒントが聞けて良かったです。

講演の前半は、昨年9月のリーマンショックに始まった金融市場の混乱などの話が、
これまでの情報を整理するのにとても役立ちました。

講演会に先立って挨拶した松本政経塾・塾長の北原さんの一言にグッきた。
「こんな時勢の中だからこそ、まずは情報武装。」

そうだよな。そこから、アクションへ踏み出していこう。

==================================
来月の講演会もとても楽しみです。
講師は同い年生まれの岩瀬大輔氏。
↓松本政経塾ホームページでチェック!
http://msjuku.com/

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック