信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。


24日(日)に松本山雅FCホーム戦に応援に行ってきました。
(写真ど真ん中の破れたGパンが“マツアズマンこと中林社長”。)

結果は残念ながらリーグ戦初の敗戦、少々戦術がチグハグに感じましたが、
次節から修正してくれはず。

ウィルウェイズは今期よりスポンサーとなりました。
(協賛金は最小ですが・・・)そんなことは全く気にせず(笑)に、
声高らかに言おう、『松本山雅(MATSUMOTO YAMAGA F.C.)を応援しています!』
金額じゃないよね、、、ホーム戦はほぼ毎回応援に行ける予定です。

小学校3年から(今も)球蹴りをやっていますが、
やっぱり松本にJリーグのチームが生まれて欲しい!!
高校サッカー部の同級生が帯同ドクターをやっていたりと、
多くの友人・知人が選手と共に戦ってくれています。
何度でも言おう、『松本にJリーグを!松本山雅は最高!!』

続きを読む...