信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。

白馬高校でEQカウンセリング | Home | G.W.明け
10/04/21

神戸へ出張

昨日・今日と神戸へ出張。
東京で働いていた時代に兵庫県庁へ行った以来、6・7年ぶりの神戸でした。

年に一度、人材サービス会社のトップが一同に会する、とてもとても重要な勉強会。
今年も、仙台・新潟・金沢・松本・神戸・岡山・徳島・松山・福岡・熊本と、
各県を主な事業エリアとする会社の先輩経営者の方々とご一緒してきました。
情報共有や景気動向報告などミーティングメニューが盛り沢山でしたが、
とても実のある出張になりました。また教育・研修領域の取扱メニューが増やせました。


夜遅くまで続いたミーティングの後、
神戸の街で一杯飲みながら食べた餃子や明石焼き↑が絶品でした!

今回の出張前は・・・。

年度末からなかなか収束しない“案件てんこ盛り状態”。
案件によっては色々回らない(検収前でキャッシュインが無い中、業務は割かれる)状態。

本当に出張になんて行ってる場合なのか~!???状態の中、
出かけないといけない状況でした。。。

そして出張に出ると、なぜか各種オファーなどの連絡が入る。
この2日間で、返信できてないメールが30通を超え、
連絡調整できずにいる案件ばかりになっております。
明日以降、順次ご連絡をしていきますので、
ステークホルダーの皆様、少々お待ちくださいませ。m(__)m

久しぶりに乗った特急「しなの」は、読みたかった本がじっくり読めた!
これも久しぶりに乗った新幹線は、かなり快適に仕事できる環境だと実感!!
これも収穫でした♪
そんな出張でした!

(久しぶりに乱文のエントリーとなりました。汗)

コメント
おはようございまーす。

めちゃくちゃ忙しそうですね!!
メール30通も貯まってたら焦るなぁ。

体に気を付けてがんばって下さい♪
koniさん
 そちらも忙しそうだし、具合悪いのは良くなったでしょうか。
 飲み過ぎに気を付けて頑張って下さいね!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック