信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。

G.W.明け | Home | JFL前期第11節ホーム戦/5,237人

昨年もお知らせしましたコバフラ(コバやしフラわーしょっぷ)
松本パルコ店が期間限定で開店中!
松本パルコ/伊勢町通り側入口から入ってすぐの場所です。


今週末の母の日に向けて、贈り物探しには最適です!
お洒落なオーナーズブログで母の日の人気ランキングもチェック!

日々アクセス解析をしていると「花言葉 可能性」というキーワード検索から
当ブログを訪問してくださっている方も多いので、

ご存知の方も多いかと思いますが。



胡蝶蘭なども取り揃っています。
明日・明後日の週末はもっと品揃えが増えるようです。

数年前に、母の日の贈り物で、コバフラで胡蝶蘭を買いました。
花や植物が好きだった母が丁寧に世話をしながら、
毎年花を咲かせるのをとても喜んでくれていました。

母の日、僕自身はもう出来ることが何もないけれど、
言葉や贈り物も交えながら日々の感謝の気持ちを
素直に伝えられる大切な大切なイベントなのだから、
たくさんたくさん想いをアウトプットしましょう。ネ!

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック