信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。

ば、ば、バンパーが・・・<続報> | Home | MATERIALSサマーセール(7/11まで!)

趣味が一つ増えました。M社長から誘われて4月からテニスを始めました。
毎週火曜の夜は、松本市芳川南部室内運動場でやっている、
松本テニス協会指導部主催)ナイターテニス教室へ。
受講料は10回で¥10,000と安い!(忙しいと毎回は行けないけども。。。)


オジサマやお子ちゃまも一緒の「初心者コース」で
グリップの握り方やラケットの振り方から習ってます。
幾つになっても、人から教わるってことは大事な経験だと思うので、
とても気持ちよくリフレッシュできます。

一人だけサッカースタイルで完全に浮いてるよな(汗)と思いながら。笑

来週7/6から、第2期講習10回がスタート!
まだまだ、へなちょこプレイヤーなので、
まだまだ、「初心者コース」で上達を目指します!
早く一丁前にラリーができるようになりたいものです。

日曜はサッカーして、火曜にテニスすると、
運動不足が解消されて身体の調子がとても良い♪

==========================================
これにより、ゴルフ開始がまた延びました。。。
毎回誘ってくれる皆さん、ゴメンナサイもう少々お待ちを。。。

コメント
今度是非一緒にやりましょう!(笑
メインは軟式ですが、硬式も出来ますので。

ゴルフも、始めてみると楽しいですよー。
最近趣味が増えすぎているので・・・・

仕事の効率化を実践しています←趣味を減らすのではなく・・・・
人事担当Iさん
 テニスは・・・あと数ヶ月お待ちください~。(現状、まだ迷惑かけそう。。。汗)
 夏は湖でウェイクボードも良いですよ☆(もう何シーズンも行けてない。。。泣)
 多趣味さは負けてないつもりですが、一番難しいのが・・・時間づくり。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック