信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。

JFL後期第13節ホーム戦/4,269人 | Home | 今月は・・・

「最近のブログ、山雅ばかりだね。」と、よく言われます。笑

昨日の松本山雅FC(JFL後期第14節)ホーム(アルウィン)戦(vs町田ゼルビア)は、
社会人チームのチームメイトとホーム戦運営ボランティアへ行ってきました。

ピッチ上にある看板・スポンサー横断幕の設営や、
試合開始前からメインスタンド観客席警備など。



このアングルの位置に試合開始2時間前から立っていましたが、
ピッチ上ではサッカー教室や書道ガールズパフォーマンスがあったり、
スタンドにどんどんサポーターが集まってくるのを見ながら、
次回はもっと早く会場に来ようと思ったのです。
(いつも試合開始直前なので。。。)
今回はとても貴重な経験をさせてもらいました。
アルウィンでのホーム戦が、
多くの関係者の努力・想いによって運営されているのを実体験しました。


結果は、とてもくやしい連敗。。。
リベンジできるなら、あのキーパーから10点ぐらい取ってやりたいですね。
(試合観戦は警備しながらだったので小さく抗議と歓声を上げてました。)

ホーム(アルウィン)戦は残りあと1試合、11月21日(日)です。
J2昇格がもう無くなったわけじゃない、
一人でも多くアルウィンへ応援に行こう!
一人でも多くと「One Soul」を共有したい!!

(保有チケット10枚を大放出して招待しますのでご連絡ください!※友人・知人限定)

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック