アカデミースタッフブログ ACADEMY STAFF BLOG

メキシコ クラブレオンへ武者修行⑮!

18/03/19

いよいよメキシコ滞在最終日。
レオンに戻る為、高速バスに乗り込みます。


お疲れ気味のSORA・・・


2時間弱のバスの旅を終え、レオンバスターミナルから徒歩でオフィシャルショップまで。
みんな、思い思いにお土産を選んでます。


探してる売り場、レディースだけど間違ってない?


買い物が終わるとそれぞれのホストファミリーと残り僅かな時間を共に過ごす為、お迎えに来て頂きました。



あらためてメキシコの方の愛情の深さには感心します。ありがたい。

空港の集合時間になり、続々と選手、ホストファミリーの方々が集まります。
クラブレオンU-14担当コーチのファンコーチもお見送りに来てくれました。







たくさんの方がお見送りに来てくれました。
目頭が熱くなっている親御さんも。

ホームステイを快く受け入れてくれ、サポートして頂いたそれぞれのホストファミリーを紹介します。


【ピカ】ファミリー



【イルビン】ファミリー



【ファンカ】ファミリー


【オスバルド】ファミリー



【グスタボ】ファミリー

約2週間強のメキシコ短期留学。
日本とは違う文化・気候・習慣・トレーニング・試合等、様々な経験を重ね、選手達は逞しくなってくれたのではないかと思います。
不安になり、大変だった時もあったかと思いますが、今回経験出来た事を自己の成長、チームへの還元に繋げて欲しいと思います。

山﨑アカデミーダイレクターからスタートしたメキシコブログも今回で最終回。
我々スタッフも素晴らしい経験をさせて頂きました。
今回の活動に関わって頂いた方、ご協力頂いた方全ての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

松本山雅FC U-15コーチ
本橋 卓巳

PROFILE

松本山雅アカデミースタッフのブログです

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る