柿本便り

みなさん本当にお久しぶりです。
たくさんの方に「柿本便りの更新楽しみにしています!」と言われていましたが、ここ1ヶ月ほど、ちょ~~忙しくてなかなか更新できませんでした。

で、少し落ち着いたので最近あったことを報告したいと思います。

12月14日に今年も「千歳橋イルミネーション点灯式」に参加してきました。
ここ数年、毎年参加させてもらっていますが、なぜかこの日を待ってました、かのように気温も下がってきます(;一_一)
当然今年も寒かった上に風も強くて、寒さ2倍な感じになっていました。

司会の方やミス松本の方、松本商工会議所会頭井上さんは、この寒さで上手く口が回らないにも関わらず、しっかりとしたあいさつを行っていました。が、僕は口を回せず上手く喋れませんでした(~_~;)





でもやっぱりイルミネーションって綺麗ですね♪昔はイルミネーション見ても何とも思わなかったし、ただキラキラしているところでそれを見ている雰囲気が好きみたいなとこがあったけど、年齢を重ねると少しずつ綺麗さがわかってくるようになりました。





また来年も呼んでもらえるよう、いろんなところでアンバサダーをアピールして行きたいと思います。

このページの先頭に戻る
トップへ戻る