柿本便り

13/10/07

祝福

みなさんこんにちは。

突然ですが、10月6日は僕の36回目の誕生日でした♪
松本に来るまで、毎年自分の誕生日が来ても寒さを感じることはなかったのですが、松本に来てからは、誕生日が来る=冬が来ると言うイメージがある柿本です(~_~;)
ただ今年はまだまだ暖かいですね。

昨日(10/6)もユースの練習があり、通常通りに終えて荷物を片付けようとしていた時でした。突然子ども達から「柿さん誕生日おめでとうございます」と言う祝福の声と供に冷たいプレゼントももらいました。



次から次に来るものだから上から下、スパイクまでもびちゃびちゃになっちゃいました。

一通りかけられて記念写真を撮ろうとしたその時、待っていましたと言わんばかりにとどめの一撃を食らっちゃいました(*_*)



何とも手荒い祝福ではありましたが、僕にバレないよう隠れて準備していたかと思うと嬉しかったですね。






そして翌日、心優しいユースのスタッフからプレゼントを頂きました。



臼井コーチありがとう(*^_^*)



そして、今週末(10/12)からJユースカップが始まります。

3年生にとっては最後の大会。
少しでも良い結果が残せるように全員で頑張りますので、時間のある方は是非応援よろしくお願いします。

Jユースカップの詳細は日程変更があったのでこちらから確認してくださいね♪

このページの先頭に戻る
トップへ戻る