柿本便り

先日「2014年度ミス松本コンテスト」がMウィングで行われ、そこで審査員として参加してきました。

今年は25人の応募があり、15人が書類審査を通過し、13人(2人辞退)の方が出場されました。



1次審査は自己PR。みんな自分をアピールしようと、必死に頑張っていました。緊張から、途中言葉が飛んでしまう場面もありましたが、そりゃそうですよ。あんな場面に立ったら誰だって緊張します。逆によく最後まで話しきったなと思います。
僕だったら足が震えて、話す内容も最初から飛んじゃっていたかも知れません(*_*)

そして2次審査は私服に着替え、審査員からの質疑応答。
僕みたいな、初めて審査員をやらせて頂くような人間が、参加者の方に質問をさせて頂くなんて、大変恐縮でした。。。(;一_一)




全ての審査を終え、いよいよ結果発表!


僕も自分の事のように緊張しました。

そして見事受賞された4名の内の1人、池田友香さんへプレゼンターとして、ミス松本の代名詞とも言える白スーツの目録を渡しました。



そして見事、2014年度ミス松本に選ばれた4人の方々。



左から、羽場夏子さん、池田友香さん、篠崎琳子さん、平沢瑞恵さん。
これから1年間、様々なイベントへ出席したり、大勢の方々の前で喋ったり、初めて経験することも多くて大変かと思いますが、精一杯頑張って下さい。


そしてコンテストも無事に終わり、その後は懇親会。



左から、2013年度ミス松本の平田怜さん、小林紗也加さん、北澤理保さん。
1年間ご苦労様でした。色々な経験をし、人として一回りも二回りも成長された事でしょう。その経験を生かし、これからも頑張って下さい(*^_^*)

みなさまのご活躍を心より祈っています♪

トップへ戻る