柿本便り

14/04/04

最高の相方

みなさんこんにちは。

最近は気温も上がり、暖かくなってきましたが、いかがお過ごしですか?
春の訪れと共に、久しぶりに柿本便りも訪れてきましたよ(*^_^*)

3月30日(日)トップチームがアルウィンで湘南ベルマーレと首位決戦を行うおよそ4時間前、松本市やまびこドームで「松本山雅ユースアカデミープレゼンツ!!Kidsサッカーふれあいフェスティバル」に参加してきました。

当日はあいにくの雨にもかかわらず、約25名のサッカー大好き少年少女が集まってくれましたよ。

スクールマスターの久保コーチの掛け声のもと、まずは全身を使ってのボール遊びや、お友達との足ジャンケンなどで体をほぐしていきました。




子どもと足ジャンケンで真剣勝負する、恒本コーチ



そしてボールとお散歩



からの、かっこいい決めポーズ



最後は試合をし、本当に楽しい時間をみんなと過ごす事ができました。




またこういったイベントがある時は、みんなどしどし参加してね(^_-)-☆

最後は山崎ダイレクターの挨拶で締めとなりました。



ん。

僕の横にいる彼、何か見たことありますよね。


今回の題にもあるように、そろそろ彼も僕の方から紹介しようと思います。


彼の名は・・・



小林陽介~(^_^)


♪陽介・小林陽介・陽介・小林陽介・陽介・小林陽介・決めろゴ~ル♪

この歌を懐かしいと感じたあなた、かなりの山雅通ですね。

今年から山雅に復帰し、スクールのコーチとして頑張ってくれています。


そんな陽介の懐かしい写真を少々。





この試合の日の前日、陽介自身は横河武蔵野FCで公式戦があったにも関わらず、忙しい合間に松本まで駆け付けてくれました。

人懐こく、誰からも愛される陽介と戦ったいくつもの試合は、今でも鮮明に覚えていますし、記憶に残る試合が多かった気がします。

これからの舞台は昔とは違いますが、陽介と一緒にもっともっと松本を盛り上げて行けたらいいなと思っています。

最後に陽介から、

どこかで会ったら、気兼ねなく声をかけて下さい。
との事です。

このページの先頭に戻る
トップへ戻る