2011/09/06 17:34

ハーブティー

こんにちは、

サイトウです。


今日はいい風が吹いて

気持ちいいですね~ (^_^)


こんな日はどこかに

ドライブでも行きたいですね。





さて先日、弊社ショウルームにて

開催しました、「アロマ虫除けスプレー作り」。



ご参加いただきました皆さん

ありがとうございました。



あれから台風つづきで虫除け

スプレーの活躍の場があったかどうか

はさだかではありませんが・・・


皆さん楽しんでいただけたようで

よかったです。




そのイベントの最後に皆さんに

召し上がっていただいた、ハーブティー。

























ほのかな桃の香りがしておいしかったです。

普段「はーぶてー」なんて滅多に

口にしないのですが、これは

おいしかった。



ついついアロマの先生に注文してしまいました。



今ならショウルームで、皆様に

ちょっとだけおすそ分けしてます。


ぜひ皆さん試飲してみしにお越し下さい。




それでは、サイトウでした。