2011/09/20 20:10

バス見学会ご参加ありがとうございました。

こんばんは、

サイトウです。



先日のバス見学会、大変楽しい一日でした。


ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました。



写真を少し。


まずはスパニッシュバリエⅢ。
















































タイル使いって実際のものを

見ないとやっぱりイメージわきませんね。



次ぎは、Lai's。




















ステンレスキッチンも

デコがつくるとやっぱり

いい感じ。


MOCO'S何とかって感じの


雰囲気出てました。





最後にアンティークショップ

ビクトリアンクラフトでショッピング。











































このアンティークドアの数!!!


























隠し扉みたいなドア。

物入れになっていました。


これって結構簡単に作れるかも。


壁と一体化してキレイでした。




今回は天気も良く、絶好の見学会

日和でした。


ご協力いただきました

インターデコハウス松本・諏訪

の皆様誠にありがとうございました。


おかげさまで、有意義な見学会に

なりました。







今後も同じようなイベントを

考えいますので、ぜひ皆さん

ご参加下さい。




それでは、サイトウでした。
























がんばった優プラン号