安曇野の田園風景が見渡せる創作イタリアンレストラン あうん

今月のランチメニューを更新しました。






厳選された食材を使い、江原シェフが考え抜いた最高のお料理。
安曇野を一望する高台でのゆったりとしたひと時をご堪能いただけます。

2月のランチメニューの詳細は、こちらのメニューページをご覧ください。



2月のランチメニュー、いいですね♪
でも子供(3歳)は連れて行かない方がいいお店ですか?初めて行くので、写真だけでは雰囲気わからなくて…
無理なら託児所にお願いしようと考えています。
いかすみさん、返信遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。m(__)m
お子様、気兼ねなくお連れになって下さい!和室や個室もございますので、お子様とゆったりとくつろぐ事もできますよ。事前にお電話いただければ、お部屋もお取りしておきます。
3月になり、ランチメニュー変更になりましたが2月中にご来店いただけたのでしょうか。。
3月のランチメニュー急いでアップしますので、また御覧になって下さい。
お待ちしております。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。