アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/04/16
本日は月に1回の托鉢日。

今日は朝から4月とは思えない寒さ。

でもはりきってゴミ広いにいざ出発!!



道路に出ると


あっっつ!!


フロントレディー発見!



道を渡れず立往生。



哀愁漂うゴミ拾い隊長の背中もこっそりパシャり。




毎回拾っているゴミの

ナンバーワンは

いつも“たばこ”です。

今日もこんなにゴミ集まりました。




事務所へ帰ると

こんな箱が。



やや!!

もしやこの箱は!!!

あの有名な、




!!クリスピーナクリームドーナツ!!

神様からのご褒美?




…ではなく政揮社長の出張のお土産でした。

とってもしっとりしていて

美味しかったです。

食いしん坊の私。

毎回食べ物ネタですみません。

でも本当においしんです!

並んで買う価値あり!

政揮社長ごちそう様でした。










ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月

最近のコメント

最近のトラックバック