アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/02/01

先日長野市の「広徳の湯」というところに行ってきました。



長野に行くのは久しぶりです。

夕方に高速に乗りましたが、雲行きが怪しい。。。



なんとなく予想はできましたが、、、








やはり、雪が降ってきました。。。


しかも安曇野付近に近付くとさらに激しくなってきました。




吹雪です!!!


前方の視界は危険な領域に入っています。

昔 北海道に住んでいましたが、ここ最近では雪道を走ることは少なく、こんな吹雪の中は久しぶりです。


ちょっとこわかったですが、そこは北海道仕込です!!!

















ゆっくりゆっくり走りました。


そんなこんなで安曇野を抜けると雪はどこにいったのやら?

その後は雪もなく平和に長野市に着きました。




今回「広徳の湯」に来た目的は、ここで誕生日会を行うとのことでした。

「温泉?スーパー銭湯?で!?」

と思いましたが、なんだか意外といいものでした。



銭湯に入ってこようと思いましたが、次回の楽しみとしました。






あっ!

長野インターを降りてから道に迷ったのです。。。


しかも、何度も何度も電話をしてナビをしてもらったにもかかわらず。。。




正味、30分から40分くらい長野市をさ迷い続けていました。

最近思ったことがあります。




レッカーに出るときもそうなんですが、たまに地図を持っていっても迷うんです。






もしかして・・・






方向音痴!?

なのではと思いはじめています。





もちろん車にはナビなんてついていません。


「闘魂ナビ」でも買おうかな。。。

猪木先生が案内してくれるすごいナビがあるんです!


気になる方は、教えますよ!

もちろん当社でも取り扱っております!



いつでも「アントニオ猪木」があなたの助手席に!!!

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2011 2月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28      
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック