アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2012/12/09

本日も朝からタイヤ交換の連続です。。。

今日も雪がチラチラと降っています。



きっと山の方はもっと大変なことなんでしょう。


このタイヤ交換もあと1週間以上は続きそうな感じです。

ご連絡頂き対応ができなかったりと、なにかとご不便かけると思いますが、よろしくお願いいたします。

当日ご連絡の当日作業ですと対応できないこともありますので、
お手数ですが早めのご予約お待ちしています。


この慌ただしさも、年始にはピタッと止んでしまうのが、この時期の自動車業界の風物詩でもあります。






話しは変わりますが、今日は頂き物をもらいました。

ちょっと照れるものでした。

何かというと、、、







自分の写真です。

なかなか今の時代自分の写真をもらうこともなくなりましたが、今日は額に入った自分の写真を頂きました。

ホント照れました。。。



よく考えると、額に入った自分の写真って・・・・








お葬式の時くらいではないでしょうか。

言われて、そうだなぁ〜 って。


でもなんだかうれしかったです。


ありがとうござますm(_)m






写真は載せませんよ。

やっぱり恥ずかしいので。

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2012 12月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
11月  |  Today  |  1月

最近のコメント

最近のトラックバック