アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2013/01/24
先日の出張の際に工場見学をしました。

日立市にあります「日工自動車」さまです。


やっぱり他社さんを見させていただきますと、いろんな刺激や気付きを頂きます。

今回ももちろんいいアイディアいただきました。



また、工場見学の後は小野崎社長による講演です。

小野崎社長の経歴や会社をどのようにやってきたのかを約2時間ほど聞きました。


う〜ん







やっぱり勉強になる!

いろんな社長さんの経験や取組んでいること、取組んできたことを聞いていると、
自分はもっともっとがむしゃらにやらないといけないなぁ〜 って思います。



さぁ!

「ギア2!!!!!!!」

です(^^)/

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2013 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月

最近のコメント

最近のトラックバック