アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2013/02/16

なんか面白かったので写真を撮ってしまいました。





自動車業界に関わる人間として、知らない人はいないと思いますが、全く関わりのない人にはホントに!?って思いますよね。


ホントに動くんですよ!



でも信州、長野県の冬の寒さには注意して下さい。

通常のようにはいきません。

気温が低すぎて、てんぷら油は信州の寒さで固まったりするから、軽油も用意しておかないとならないんです。。。







でもスゴイですよね。

バイオディーゼル!



ちなみに、このバイオディーゼル車ですが「VW」のゴルフで流行!?っていうか多かったです。

今でももちろんありますよ!

面白いもんですな。
ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2013 2月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28   
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック