アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2013/07/23

合宿2日目です。



本日は朝からとばしてやりました!

なにせ考えることがいっぱいだからです。


それも楽しみのひとつなんですがね♪










これから10年、20年、30年後の企業としてのありかた、また永続的な企業であるために、今自分にできることを明日のため、未来のためにやっていくことの大切さ。

本気で考えてきました。



限界なんて言葉はこの世の中にはない、
限界と言うから限界がで きるんだ!


2013/07/23

今日は来期の経営計画をつくりに山のなかに合宿に来た。





人生も会社も、
"思った通り、決めた通りにしかならない"


だから、真剣に考える!

だから、想いを込める!

だから、本気!





それが楽しい人生をつくると思っています。

自分の信念のもとに!










いろいろ大変だったり、つらかったりしますが、
それだから、人生も経営も楽しいんですね♪



ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2013 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

最近のコメント

最近のトラックバック