アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2013/08/12

先日「NCS(日本カーソリューションズ)」の代理店研修会に行ってきました。

久しぶりに「出席」で報告しましたが、
当日に突然レッカーが入ってしまい、結局は懇親会からの出席になりました。



・・・・





肝心の研修は出来ませんでしたが、懇親はしっかりと深める事が出来ました。








そして本日その研修会の時に研修できなかった研修をして頂きましたが、とっても勉強になりました。

久しぶりにいいものを教えて頂きました。

本当にいいものです。


これを今後はみなさまに提供していけれるようにしますのでもうしばらくお待ちください。

でもちょっと説明しますと、個人でのクルマのリースになります。

本当に便利なんですよ!




だって、、、、、





ローンと違って、毎年の税金や車検の際にかかる税金、メンテナンスの費用などなど、全てを月々の費用に組み込む事が出来るんです。

だから、ローンや現金で購入した時のように突然の出費がないので、クルマにかかる費用をためておく必要がないんですよ!

2年に一回の車検のために、、、
毎年5月にくる税金のために、、、



そんな煩わしいことがなく、月々の決まった料金を払っていくだけで、クルマに乗る事が出来るんです。





リースと言うと、なんか抵抗がありますが、今では普通なんですよ。

しかもリース終了後には最終的には自分のクルマになることも可能なのです。






とっても便利なシステムですね!

今日はバタバタしていましたが、とってもいい一日でした!

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2013 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

最近のコメント

最近のトラックバック