アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2016/07/14
本日は研修で横浜にきました。



研修といっても、今までも入っていた団体の研修です。


当社がグループ会社と合併したので、新規として再度研修を受けないといけないということで、今回は参加させていただきます。

とはいっても、グループ会社で加盟していましたので、実際はよくわからないことばかりなのでありがたいです。




新横浜の駅をおりると、さすがに横浜です。

松本とは違い暑くて蒸しています。。。(^_^;)

ジャケットにネクタイまでしてきましたので大変です。

汗が噴き出してくる(T . T)






幸いにも駅から会場までは歩いて10分くらいでしたのでなんとか助かりました。

夜には涼しくなってくれることを願っています。







もうそろそろ研修が始まりますので準備をしたいと思います!

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2016 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

最近のコメント

最近のトラックバック