アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2016/10/13
本日はロードサービス会社の経営者会議に行ってきました。



とても興味深い会議でした。




ジャーナリストの「桃田健史」さんを招いての講演から始まりましたが、
「IoT本格化時代の自動車変革の実態 〜2025年までにロードサービス事業者が直面する大きな課題」
というテーマでした。



普段からこのことについては考えていますが、話を聞いているとさらに深刻です。






もうそこまできている自動運転。。。






本格的にこの自動車業の変革が始まりそうです。


それに合わせて、当社も時代の流れに乗り遅れること無く、環境に適応していかなくては生き残っていけません。









「皆さん、自動運転は社会にとって、本当に必要だと思いますか?」
ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2016 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月

最近のコメント

最近のトラックバック