アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2017/05/12

フィリピンは本当に道が混んでいます。。。。

どこに行っても渋滞。。。





時間が読めません。




自動車社会なのを実感します。

その中で気になったのが、ジープを改造した乗り合いタクシーです。



車両も結構強烈ですが、その乗り方も強烈です。

どのように乗るかといいますと、車両の後ろが空いていて、そこから勝手に乗り込むんです。





どこに行くのかは自分たちにはわかりませんが、現地の方にはわかっているみたいです。

とても怖くて乗ることはできませんでした。




なぜにこんなに渋滞するのか現地の人に聞いてみたのですが、公共の交通機関の電車や地下鉄がないとのことなんです。

だからというか、その影響で渋滞するみたいです。



なるほど〜

公共の交通機関って重要ですね!





ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2017 5月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
4月  |  Today  |  6月

最近のコメント

最近のトラックバック