有賀泰治の公式ブログです。日々の行動や情報、会社での出来事などを更新しております。

2010/03/18
先月のネパール訪問のご苦労様会(はんせい会)がありました。

参加したメンバーのほとんどが出席して、写真交換などしながら、思いで話に花が咲きました。

日本へ帰国後は大勢の参加者が、下痢や風邪をひき寝込でいたようです。

水など気をつけて飲んでいましたが、情報ですとミネラルウォーターも信頼性に疑問があるとか !

ホテルでも、水道水は茶色でバスタブに泥が沈澱するような状況でした。

気温も昼間は高温になり、夜間はコートが必要なほど冷え込みましたので、風邪をひいてしまった人もいました。

ともあれ、その後、皆さんの体調も復調して今日にいたりました。

挨拶している、磯部先生は御歳70歳、帰りの飛行機で少し体調を崩したものの、我々より元気元気のハツラツでした。

今日も絶好調 ! !



左から磯部先生、有川さん、南さん、橘会長、小笠原方丈、赤羽さん、永原さん


右からせきちゃん、志水さん、松田さん、有田幹事、
ブログトップに戻る

プロフィール

有賀泰治

車検の『アップル車検』
自動車販売の『カーベル』
キズ、へこみの『キズナース』
中古タイヤ、カー用品の『ガレージ・オプション』
事故・故障対応の『レッカーサービス』
自動車をはじめとしたすべての損害保険・生命保険の『保険部門』

上質なカーメンテナンスを自社で全て提供する自動車会社
㈱アルガオートサービスは自動車関連の事業を営んでいます。

カテゴリー

カレンダー

2010 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

最近のコメント

最近のトラックバック