有賀泰治の公式ブログです。日々の行動や情報、会社での出来事などを更新しております。

2010/04/16
スーパーの《ツルヤ》さんが並柳のデーツーさんの場所に出店するということで、‘庄内ひろば’にて周辺住民の意見を聞く公聴会が開かれました。


自動車販売会社ペイヴウェイの敷地との関係がありましたので参加しました。


最近の《ツルヤ》さんは松本地域に進出して、その周辺は賑やかな町と変貌しています。

地域の活性化に貢献でき、住み良い町となればとねがいます。


それには前向きな取り組みや時代の流れに沿った開発が必要です。

さすがに成長企業であるツルヤさんです、細に密に考え方を練っているようです。

2010/04/16



以前にブログで二度目の開花を載せましたが、今度は三度目です。

蘭の育て方は難しいと聞いていましたが、そんなことはありません。
水も気づいた時しかあげません、思い出したようにしか面倒をみませんが三回目の開花も立派な花がつきました。

頂いた方の思いが開花につながっているのでしょうか!!。
長い間、楽しませてもらっています。
せっかくですので、今度は少し勉強して育ててみようと思います。

植え替えをして土にあたるところを新品にしてみようと思います。
2010/04/16


15日と16日、桜が満開なのに雪が降りました。

写真は15日早朝、芝の上は花びらではなく、雪が積もっています。

桜の花にも雪が被さり、満開の桜並木もいつもと違った雰囲気をかもし出しています。
ブログトップに戻る

プロフィール

有賀泰治

車検の『アップル車検』
自動車販売の『カーベル』
キズ、へこみの『キズナース』
中古タイヤ、カー用品の『ガレージ・オプション』
事故・故障対応の『レッカーサービス』
自動車をはじめとしたすべての損害保険・生命保険の『保険部門』

上質なカーメンテナンスを自社で全て提供する自動車会社
㈱アルガオートサービスは自動車関連の事業を営んでいます。

カテゴリー

カレンダー

2010 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月

最近のコメント

最近のトラックバック