乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

空がとっても青いから | Home | 今朝のいがや

パングラタン

2007/12/18 6:06 | 印刷

今日はシヨンの人気メニューの、ご紹介です!

パングラタン 800円


食パンをくりぬき
野菜、魚貝類、鶏肉をふんだんに使った特製ベシャメルソースを
並々と盛り付け
チーズを山盛りにして
オーブンで焼き上げた

ボリューム満点!インパクトのある人気メニューです

あつあつチーズが伸びる濃厚な味わい!
がっつりいっちゃってください!ヾ(=^▽^=)ノ

私も、個人的にパングラタンのファンでして
オーダーが入り焼き上がったパングラタンを見ては
『美味しそう、、(><)』と、つぶやいてしまいますが

たいていは『食べたらダメよ』
と、ウェイトレスのツッコミが入ります(笑)

チーズフォンデュとパングラタンを一緒に注文されるお客様からは
『チーズをたっぷりと堪能しました』
ってお言葉を頂くほど
満足されてます(*^_^*)

コメント

トラックバック