乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

火が恋しくなる季節になりました…

2008/10/03 12:26

ジャマするでーぇ( ̄^ ̄)!!


ジャマするんやったら帰ってーぇ!!


アイヨーォ!!


エートォ_(^^;)ゞ


本日の乗鞍も最高の天気です。


ぽかぽか陽気で過ごしやすい1日になりそうです、


この季節は日中晴れると朝夕はとても寒いんデスよねーぇ(>_<)


衣替えの季節と言う事もありまして。


レストラン・ションもボチボチ暖炉の点検・及び牧の用意を開始いたしました、


昨年ストックしておりました牧を暖炉の横に積み上げる作業をいたしまして(^.^)


早速・暖炉に火をつけてみました。


やはり暖炉はゆとりと言うか火をみて居ますと。


ゆっくりとした時間が過ごせる、


暖かい気持ちになりますなぁ!!


冬のシーズンは大活躍をするションの暖炉です


今年の冬も、

このションの暖炉が皆様を暖かく迎えてくれますよ(^^)v


スキーシーズン!!

スタッフ・暖炉共々皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m