乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

ゲレンデの働き者

2008/10/21 14:36

こんにちは(^_^)!!


今日の乗鞍も秋晴れでーすぅ。


早いもので10月も半はですね(>_<)!!


もおそこまで冬の足音が聴こえてきている今日この頃でございます。


ゲレンデの方も順調に整備が進んでおります。


降雪機や圧雪車も整備が終わりこれからのシーズンに向けてスタンバイ完了であります。


冬のゲレンデ作りに欠かせない降雪機!!

スキー場のオープンに向けて雪を沢山作ってくれます(^_^)!!


そして!!

雪が本格的に降ってから、いがや・ゲレンデを所狭しと雪をならしたりキッカーを作ったりとシーズン休まず働いてくれる圧雪車、


正に縁の下の力持ちですね(^○^)!!


こういった働く車を見るのもスキー場の醍醐味であります…

他にもスノーモービル何かもありますね


マニアかなぁ(汗)


そんなこんなではありますが(~_~;)>


今年度のいがやスキー場も皆様宜しくお願い致しますねーぇm(__)m


スタッフーぅ!!

一同頑張ります!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^^)/


アレ…!?


この画像の圧雪車何か変だなーぁ(~_~;)