乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

冬支度

2008/10/16 11:28

こんにちは!!

本日は晴天ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 朝は3度位で寒かったけど‥‥今はポカポカです!!




今日はグリーンシーズンの間 レストランを華やかにしていてくれた お花 を冬越しの為 松本へ運びました!!



お花さん また来年(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*

そして 毎年預かっていただいてる農家の皆さま 今年も宜しくお願いします(m。_。)m



昨晩 テレビを見ていると いい旅夢気分 に 上高地・乗鞍が出ていました!!
乗鞍岳の山頂の紅葉本当に綺麗でしたね~(´▽`)

なかなかこの季節 忙しくて見に行けないのでテレビでうっとりしてしまいました‥



あと 昨日は松本の情報誌 City Box 



の編集部の方が取材に来店されました!!

 沢山ヨイお話を聞かせていただき‥‥かなり勉強になりました!! ありがとうございます

  シヨンを11月号でご紹介いただけるそうで~すv(。・・。)