乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

寒い・寒い・寒い

2008/10/30 9:59

Good morningデースウ\(^_^)(^_^)/


乗鞍は晴れですよ!!微妙に乗鞍岳は雲がかかっておりますが…(汗)


いゃーぁ!!


各地より初雪のニュース・情報が入って来てますね。


乗鞍岳も雪が降りました山頂に続く道路も通行止めになっております(;o;)


いよいよ!!


大将軍…いやいや冬将軍が訪れてまいりますね。


紅葉も終わりを告げ山々の木々達も冬に向けてのお色直しをしておりますなぁ。


今度の連休は乗鞍岳に積もった雪景色を存分に楽しんで下さいませ。


乗鞍に向かって来る途中の道の景色も又良いと思いますよ。


後・スノータイヤ・チェーンのご用意も忘れずにお願い致します。

デは本日も良い1日で有ります様に(^.^)