乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

乗鞍のにゃんこ(=゚-゚)ノニャーン♪ | Home | オフ会大歓迎!

のびのびクローリング

2009/03/04 9:42 | 印刷

実は、いがやレクリエーションランドは
インターネット上では
RCカー専用のクローリングコースで有名な場所なのですが

グリーンシーズンには
コース全長 30m
高低差は約10mにもなる
全国的に見ても
大規模なロッククローリングコースを無料開放しており

おかげさまで
大勢の方から 好評をいただいております


スノーシーズンも
雪上走行が最高のロケーションで楽しめます





今期のコースオープンは
雪が溶けたGW前を予定しております
クローリングコースの種類は

入門者にお勧めのビギナーコースから
改造クラスもてこずるエキスパートコースまで
様々なコースが設定されています





コースを完走した動画をごらんください!


実際に走らせると
バラエティ豊かな岩の凹凸が
とても、やりがいがあって面白いですよ!

クローリングコースだけではなく
高原の中を走行したり
ランド内の林の中を走行したり


シチュエーション的には
とても絵になる走行が楽しめます



愛機の記念撮影にも
ばっちりなロケーションですね!


公園や専用ではない場所で
人目を気にしながら走行してても
羽は伸ばせませんよね

クローリングに目覚めた方
大自然の中でクローリングを のびのびと楽しみたい方!
いがやレクリエーションランドは
クローリングやオフロード走行を大歓迎しております
ぜひ 遊びに来てくださいね♪

レストランシヨンでお食事の予約や
走行会・コースの貸切・充電など
オフ会にも たいへん適した場所となっております

コメント

トラックバック