乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

すももの花が咲いてきました | Home | シヨンのアップルパイ

のどかです

2009/05/09 11:55 | 印刷

本日は晴天なり
乗鞍高原は とても穏やかで
ぽかぽかとした陽気です




なんだか 癒されますよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


パターゴルフ場の芝刈り風景
ブログをご覧の皆様の中には
こんな気候や環境の中で
働いてみたいと思う方もいらっしゃることと思います♪

さきほど
名古屋からお越しのお客様から
いがやブログを毎日楽しみに見ていますと
激励のお言葉をいただき
ブログやってて良かったな~と
元気をもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

シェフ・たけ・なっち
これからも、いがやブログを頑張って書き続けていきますね!


いがやクローリングコースも
これでもかってくらい のどかです

クローリングをやるために乗鞍高原に行くには
遠いと感じるかもしれませんが

この ノビノビとしたロケーションは
いがやクローリングコースだけですよ~
ぜひ!遊びにきてくださいね

コメント

トラックバック