乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

手作りしよう!体験工房 | Home | 乗鞍☆新緑ドライブ

レストラン・シヨン 人気メニューランキング!!

2009/05/15 8:25 | 印刷

こんにちは!!

日々 に近づいていきますね~・・・・


乗鞍は でも太陽が沈むと 肌寒いくらい 熱帯夜とは無縁の場所です・・・・

ちなみに 私は 5月半ばの今でも お家に居るときはストーブにへばりついてます(-。-;)


話は変わりまして・・・・


グリーンシーズン 始まってからの・・・ レストラン・シヨンの人気メニューをまとめてみました!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


まずは・・・



5位





アップルパイ・・・450円

先日のブログでもご紹介しましたが・・・さくさく・シャキシャキの食感が癖になるんです・・・(笑)



4位


カツカレー・・・1200円


やっぱり 遊んだあとは・・・ ガッツリ いきたいですよね~

サクサク衣にしみ込んだ カレーが美味しいです!!
カレー に とんかつ 考えた人・・・かなりの食いしん坊に・・・間違えない!!(笑)




3位


ミートスパゲティー・・・900円


いつどこで食べても 懐かしい・・・味の ミートソース

シヨンのミートソースは ひき肉 たっぷり

オランダ産のエダムチーズを沢山かけて 食べてください。




そして


2位







パングラタン・・・800円


もう 写真だけで 説明はいらないですよね・・・・


一言!! 美味しいです(笑)




1位





チーズフォンデュ・・・(2人前) 3200円


やはり 1位は チーズフォンデュでした!!

シヨンのチーズフォンデュは チーズに癖がなく 食べやすいです

そして ランチでも 手の出せる お値段になってます・・・

実は チーズフォンデュ これからの季節召し上がっていただいた方がお得なんです・・・

冬は どうしても 野菜が高騰しますので いつも同じ食材になってしまうのですが・・・これから
レクリエーション内 いたる所で スタッフが 畑を始めます(笑)

みんな好きなんです・・・

自分で作った野菜を食べるって本当に最高です!!

そんな 日々 虫と猿と闘って できた 野菜を フォンデュに使います(^O^)


収穫時期によってですが 美味しい野菜に チーズをたっぷりつけて・・・


夏の方が お得でしょ・・・(´▽`)/





コメント

トラックバック