精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

おくさん。 | Home | 韓流でし!!

今日は空気が澄んでいて、空は快晴だし、すごく気分がいいです。
弊社のまわりも景色がいいので、本当にいいところだなぁ~って実感できます。
北安曇郡池田町、本当にいいところですよ!
時間がすこしゆっくり流れています。
豊科インターからも15分くらいですので、以外に近いんですよ。
いいところです。



こんな日はマレットゴルフでもして、昼間からビールでも飲んで、お昼寝して・・・ん~たまらん!!

いえいえ、そんな事してちゃ~いけません。
頑張って業務に精進致します。

仕事を頂ける事が、どんなに幸せな事かと、あらためて実感している今日この頃です。

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。