F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2008/12/20
ちょっと前のお話ですが・・・

わたくしかぜをひきまして(×Д×;)

カゼ菌による攻撃でノドを痛めました↓↓
(今はばっちり回復しました!)


電話にでるたびに『え?ホントに黒木か!?』ってなるくらい声がかわっちゃいまして-(´Д`)

そんな時!!ある損保会社の方にアイテムをいただきました!!!!

こちら・・・

トローチと大根しょうがのど飴です(゜∀゜)

さっそくもぐもぐ(`ω´)効き目ばつぐん!! お味は・・・・効き目がありそうな味でした!!笑


・・・ある人には『なに!その声気持ち悪っっ!!!笑』なんて言われてた黒木にはその優しさがとても嬉しくてブログにアップしちゃいました(´ー`)


そのお優しい方はブログを見てくださってるようなのですが・・・(・∀・)

Tさん!!ありがとうございました(≧∀≦)ノ

コメント

Tさんてぶつけた人?
ちがいま-す(´∀`)ノ
そう言えば、Tさんの声もおかしかった。
筑摩のOLDストーブで暖まって!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2008 12月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
11月  |  Today  |  1月

最近のコメント

最近のトラックバック