F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/10/18
先日、Web版R25を読みふけっていた時




カップラーメンを爽健美茶で作るとおいしいという




記事を発見(゜Α゜)!!




なんと!これは皆に教えてあげなきゃ
(自分ではやりたくないけど誰かに試してもらおう)



と、思いすぐさま全員に教えてあげた所




今日! 勇者が現れました・・・・。




その名も・・・。




T工場長(゜∀゜)



爽健美茶(冷)とカップヌードルしょうゆ味を購入し



冷え冷えのお茶とカピカピのカップヌードルを



電子レンジでチン!してました(゜Д゜)・・・。



・・・。結果。  まぁ作り方に問題はあるものの



香ばしい!! 意外とイケル!!



工場長いわく、お肉がベーコンにランクアップした!との事。




私もちゃっかり味見させていただきましたが




なんか、アレです。 チキンラーメンみたいな香ばしさ?



でもニオイは爽健美茶(笑)



勇者Tさんは『今度はヘルシア緑茶とかで試したい』



との冒険味あふれるお言葉を残しました・・・。



皆さんもよかったらお試しあれ。(笑)



ちなみにしょうゆ味がいいみたいですよ(・∀・)



コメント

ポンジュースで炊いたご飯も結構いけますよ。

↓3番目くらいの記事に詳しいです
http://blog.livedoor.jp/suisyouchu/archives/2010-11.html?p=2
ポンジュースですか!

味は・・・・やっぱり、蜜柑味なのでしょうか(゜ー゜)?

勇者に伝えてみます(^^)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月

最近のコメント

最近のトラックバック