F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/10/25
先日、工場長が後ろの席で車検用の書類チェック



(検査の数値や書類の間違いが無いかどうか)



をしていた時に気になる一言を発していました。



住所のチェックをしていたのでしょう。



種 『エロ川区△△~』



種 『エロ川区△△~』



※間違えないように何度か復唱するんです


うん。  効き間違いじゃなく江戸川区をえろ川区って



言ってる(゜ー゜) はて、あたしだけそう聞こえるのか?



指摘した所、本人無意識だったようです



無意識で言っちゃう所が・・・。 すごいっす(゜ー゜)



さすが工場長!!



疲れてるんだよ!って何か言い訳してましたけども・・・。






・・・・。そんな工場長に仕掛けました。


ちょっとしたイタズラを(゜∀゜)



怒るかなぁ(゜∀゜)



・・・今現在、気づいておりません(゜∀゜)



どんなイタズラかはまた後日(・∀・)

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月

最近のコメント

最近のトラックバック