INDEX
ほんのちょっとだけサンプル | Home | メモリーバブル
2007/11/02 17:08 | 印刷

明日は4_1さんからご紹介いただいた
お客様の婚礼を撮影しに行く日。

今日は午前中まで雲が多くて
ちょっと心配でしたが、
天気も良くなってきました。

























雨なら雨でもしっとりした感じの
結婚式になるのですが、やっぱり
晴れている方が嬉しいものです。

カメラマンという仕事をやっていると
(まだ始めたばっかりですが)、
やっぱり天候がとても気になります。


天気予報も大丈夫そうなので
ちょっと一安心。
このまま明日、晴れます様に・・・

明日は晴れでしょう^^

オツトメご苦労様です!
ありがとうございまーす!
おかげさまで晴れました〜!
いい披露宴でしたよ。
やっぱり結婚式って楽しいですね。
皆さんの幸せな笑顔を拝見できると
こちらまで幸せな気持ちになれます〜

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。