INDEX
メモリーバブル | Home | 平日のお仕事
2007/11/12 20:41 | 印刷

今回の七五三撮影はあいにくの雨。
でも、土砂降りって程ではなかったので
良かったのかも。


スタジオ写真ではない、
ロケーションフォトならではの
柔らかい表情が撮れました。

雨の日の優しい光だったから、
かもしれないですね。

今回の撮影は松本市内の四柱神社で。
七五三のお参りで賑わっていました。



お守りかわいいね

色とりどりの
お守りに目を奪われて。























ロケーションでの撮影は
こういった小物のイメージ写真も撮れる事が、
後々の思い出になります。


雨にぬれる楓。





















手水。
でいいのかな?






















雨だったけど、雨でも良かったね、と
思ってもらえるような写真を撮りたいと
心がけています。

でも、やっぱり晴れてた方がいいかな。。。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。