INDEX
■アルバム紹介:クリスタアルバム | Home | 結婚行進曲2007。のお花の撮影
2007/12/06 1:15 | 印刷

昨日は山梨へ成人式撮影の打合わせと
アルバムを置いてもらうお願いをしに行ってきました。


成人式の撮影は、今週末、来週末の予定です。

ストロボなどを使うので、一応電源の確認や
撮影場所の確認などを。

撮影する場所は、知り合いからご紹介いただいた
美容室さんなのですが、そこの美容室のみなさんの
元気と笑顔のいいことと言ったら・・・
もともと素直な上に、上に立つ人が
しっかりしているのでしょうね。
きちんとお手伝いできるといいのですが・・・
ってプロがそんな事言ってちゃいけませんね。
お世話になる美容室、ventさん。


その美容室さんのすぐご近所に、
以前、お世話になった方が経営している
ブライダルプロデュース会社さんがあり、
アルバムのサンプルを置いてもらえるよう
お願いをしに立ち寄りました。

アルバムをご覧いただき、
即決で置いてもらえる事に。
本当にありがたいです。
置いてもらえる事になったのはこちら。
結婚式専門ショップトスカさん。

アルバムを見てもらった方は
社長の息子さんなのですが、
その彼は「仕事は誠実であることが一番」と
いつも話しています。

自分で仕事を始めて、まだまだ順調という訳ではないですが、
いい人達に巡り会えているなぁと感じるこのごろ。
なんとか恩返しができるように
頑張っていきたいものです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。