INDEX
恩返し | Home | SWEET「パンの城」さんの撮影
2007/12/08 19:15 | 印刷

お花、と言っても、プリザーブドフラワーの撮影です。
scot flora のchikagen225さんからのご依頼で
撮影してきました。



FM長野とブエナビスタでプロデュースした
「結婚行進曲2007〜12月の花嫁〜」のうちの
お一組の装花をchikagen225さんが担当しました。
で、そのお花だけの写真撮影を。



ゲストテーブルのお花。
クリスマスツリーです。





























開宴までだいぶお時間があったので、
グラスがオープンになっていないのは
ご容赦下さい。。。

後日chikagen225さんのブログでも
詳細はアップされると思われます。
あ、今日の写真がなくちゃダメか。

納品急ぎますので少々お待ちを・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

ホントにありがとうございました。
撮ってもらった写真、とても楽しみです。
でもカタギのお客さん優先でいいですからね。

家を出る時に玄関の階段で転んだ足首が、
お風呂上がりに絶好調に腫れて来ました。
昼間は大丈夫だったのに、、、。
この足まで撮ってもらってオチつけたほうがよかったかなぁ。

はーい、こちらこそご依頼いただき
ありがとうございました。
chikagenさんも立派なカタギのお客様ですよ〜

もう足は治った?
データ引き取りの時は気がつかなかったけど・・・
またご依頼下さいね。
お願い致します

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。