INDEX
前撮り | Home | 卒業写真
2008/02/17 21:56 | 印刷

先日、松本市並柳の「パンの城SWEET並柳店」さんより
ご依頼をいただいた、
パンを食べている子供写真を展示してきました。

写真のモデルさんになって下さったのは、
すべてSWEETさんにお越しいただいていたお客様です。

笑顔の素敵な写真がたくさん展示されています。
ぜひお近くにお越しの際、SWEETさんにお立ち寄りの際には、
店内に飾ってある写真もご覧下さい。





















この写真だとわかりにくいかな・・・?
壁の上の方に飾ってあるパネルの写真です。

他にも額装した写真も店内に飾ってあります。


モデルになって下さった皆様にも
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

パンを食べて笑顔になっている子供の写真で
お店の中を飾りたい、というSWEETさんからの
リクエストから生まれたお仕事でした。

すべてモデルとなってくれた皆さんのおかげですが、
我ながらいい写真が撮れたなぁと、私も満足しています。

ウエディングももちろんそうですが、
幸せそうな姿を撮影することを仕事にできるのは
本当に恵まれていると感じます。


展示してあるお写真のデータや、SWEETさんで
写真を撮られたことがある〜という方は、
当事務所までお知らせいただければ
メディアに焼き付けてお渡しすることが出来ます。
もちろん無料ですのでお気軽にお申し付け下さい。


こっちも始めてみました・・・
よろしければ応援お願いします



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。