INDEX
子供写真@パンの城 SWEET並柳 | Home | もしかしたら写真展を・・・
2008/02/26 16:17 | 印刷

プライベートのブログと写真も一緒で
内容もかぶりますが・・・

卒業してから25年、前回の同窓会から10年振りに、
中学の頃の同窓会が開かれました。

mixiなどもやっていた関係もあり、
遠くて役立たずでしたがほんの少しだけ
お手伝いをさせていただきました。
ほんと役立たずでしたけど。

卒業アルバムのカラーコピー。昔の写真と今を見比べると面白い!セピアっぽく加工をかけています。
































卒業写真といえば、長野県(松本市や松本平?)の
高校生は学校によっては袴を履くのですね。
地元の高校では制服があったので、袴をはいている人は
一人もいなかったので、ちょっとびっくり。

制服のなかった高校では袴だったのかな?



うちの事務所でも事務所での撮影と、
簡単なロケーションフォトを3月1日に予定しています。

天気がよくて、いい写真が撮れるといいな。
そして将来、その写真が宝物になっていきますように・・・

高校の卒業式はもちろんですが、卒園式の写真や
入学、入園の写真も承っています。
後撮りでももちろんOKなので、桜の下でワンカット、
というようなリクエストもお受けできると思います。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。