INDEX
卒業写真 | Home | 卒業式の撮影
2008/02/28 18:19 | 印刷



ちょっと急なお話ですが、もしかしたら3月20日から
23日までの四日間で、ちいさい写真展を行うかもしれません。




「いつか宝物になっていく写真を」をコンセプトに
ウエディングの写真を展示する予定です。
写真の額装は小さめのものになりますので、
ほんとにほんとに小さい写真展になると思います。

まだ調整中ですが、友人のScot floraさんのプリザーブド
フラワーで作ったウエディングブーケとの共催になると思います。


場所は松本市芳川小屋1100 にある、サン・スーシーさん
2Fギャラリー。


何日と何日が会場にいられるかわかりませんが、
ぜひお近くにお立ち寄りの際はお越し下さい。
って、まだ予定ですけど。。。

詳しいことのお問い合わせは、
ヨシダトモユキ写真事務所までお願い致します。
って、まだ詳細が決まってないですけど。。。


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

開催、楽しみにしています。
見に行きたいので詳細がわかったら教えてください!
ぜひお越し下さいね。
詳細は水曜か木曜位には多分わかると思います。。。

もちろん西ふさんのお写真も展示予定ですよ。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。