INDEX
2008/03/10 1:00

先日このブログでお知らせした、写真展、
期間は2008年3月20日(木)〜24日(日)23日(日)まで。
場所は芳川小屋のサンスーシーさんです。
(地図をご参照下さい)
時間は、全日10:00〜19:00まで。
会場にはなるべく・・・居たいです。

展示する写真はまだ選定中、額もまだ未調達。
大丈夫かなぁ?


写真展というと、割と風景やお花のものは多いと思いますが、
ウエディングの写真展は珍しいと思います。

でも、風景や花にも劣らず、見るだけで幸せになる力が、
ウエディングの写真にはあると思っています。

本当は婚礼業界の人にもお越しいただきたいのですが、
祝日と金土日なのでみなさんお忙しいかな・・・
お彼岸なので結婚式もそんなに多くはないような気もするので、
ぜひ、お時間が合えば、松本近辺のウエディング業界の方々にも
お越しいただければと思います。

 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ