INDEX
たまにはこんなお仕事も | Home | 今日の赤ちゃん
2008/04/22 10:52 | 印刷


披露宴の最中に、よくシャッターを押して欲しいと
頼まれることがあります。

ひととおりお預かりしたカメラで撮影した後、
だいたいいつも私のカメラでも撮らせていただくので
もちろん、喜んでお引き受けするのですが、
実は結構、緊張しています。
なにしろ慣れない道具(カメラ)はやはり不安があるので・・・

お預かりする時に、押すだけで大丈夫ですか?と
確認をし、左右の手に合計で5〜6台、なんてこともあったり。


先日、松本市内で行われた披露宴で、新婦様のお友達から
カメラをお預かりすること4台くらい・・・?
今日はまだいけるぞ〜なんて思って
シャッターを押そうとしたら
「メモリーが足りません」の表示。
じゃあ次のカメラで・・・
「メモリーが足りません」。
2台連続でした。。。


デジタルだとどうしてもシャッターを押す回数が増えてしまうし、
楽しい披露宴だったりすると、なおさらメモリーを使ってしまいます。

さすがに自分の機材ではメモリーが足りなくなって・・・ということは
ありませんが、まだまだ披露宴は続くのにメモリが無くなってしまうと、
焦ってしまうと思います。

楽しい結婚式と披露宴。
カメラのメモリーはぜひ多めにお持ち下さいね。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。