INDEX
ヘッダーをBRIDEの写真に変えてみました | Home | まつもと市民芸術館でのウエディング
2008/06/20 22:30 | 印刷



6月の上旬からちょっと忙しくしていました・・・。
ジューンブライドだから・・・?

それほど関係ないかなぁと思っていたのですが、
忙しかったです。

7日はまつもと市民芸術館さんでの撮影。
8日はブライトガーデンさんでの撮影。
14日は鯛萬さんでの撮影。
15日は白馬のラ・ネージュ東館さんでの撮影でした。

それぞれの撮影については、日ズレネタになってしまいますが、
追ってご紹介していければいいなぁと思っています。

今週最初から画像処理やらアルバム制作を、と思っていたのですが、
風邪をひいてしまったため、やや進行が遅れています・・・

明日からは打合わせも始るので、また遅れてしまう〜!


でも、ジューンブライドの皆様にも、
早目にお写真をお手元に届けられるよう、
夜を徹して、パソコンは残業をしておりますので
いましばらくご猶予をいただけますよう、お願い致します・・・

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。