INDEX
ジューンブライド。ちょっとだけ忙しくしていました。 | Home | 白馬 和田野の森教会 & ラ・ネージュ東館での結婚式と披露宴
2008/06/21 19:26 | 印刷

6月7日はまつもと市民芸術館での
結婚式を撮影しに行ってきました。






























2回程、連続で撮影の日に雨を降らしていたので
不安でしたが、この日は晴れ。良かった良かった。。。

披露宴は3Fにあるレストラン井(SAY)さんではなく、
4Fのオープンスタジオにて。

オープンスタジオにははじめて入ったのですが、
広いしガーデンのグリーンもきれいに見えるしで、いいですね。
冬に雪が降った後に晴れて来た夕暮れなんかも最高にキレイかも。

館内の光の造形もキレイです。






























































この日の新郎新婦は、
優しそうな新郎ときれいな新婦のお二人。
絵になっていいですね。
































新婦のお母様も若くてキレイです。
最近のお母さんは若い方も多く、
ノリも良いので楽しい写真が撮れたりします。


































大階段のところは、上から狙うことも出来るので
撮影するのに、良いスポットになります。
ちょっと光が弱いですけど・・・。
































4Fに上がれば、光が溢れています。
やっぱり写真は光がたくさんあると撮りやすいですね。































































お色直し入場は、お父様と腕を組んで。
サプライズだったので、本当にびっくりなさっていらしたようです。
でも、きっと嬉しかったことでしょう。
































いつも撮りたいなぁと思っているのが、こんな風な自然な笑顔。
はじけるような笑顔を見ることができると、こちらまで嬉しくなります。




























































披露宴もめでたくお開きになって・・・

































新しい家族でワンカット。
いつもお父様方には無理にお願いして撮らせて頂くカットです。
でも、嬉しそうだからいいかな。
























 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。